<   2004年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2004年 11月 29日

還元焼成します。

水曜日(12月1日)還元焼成を午後6時より行います。
時間がありましたら、作陶しに来て下さい。
[PR]

by 7-puri | 2004-11-29 17:04
2004年 11月 19日

珍しく陶芸ネタ

ンッ??
b0021293_039172.jpg

今まで何回も笠間に行っていますが、この登り窯に火が入っているのは初めてです。
横からのショット
b0021293_04113100.jpg

今日で4日目だそうです、おつかれさん。
b0021293_0425799.jpg

贅沢にもほとんど赤松材を使用しているようです。
b0021293_046634.jpg

どんな作品が生まれるのやら。
[PR]

by 7-puri | 2004-11-19 00:48
2004年 11月 15日

還元焼成日決まったよ!

還元焼成 水曜日(17日)午後6時からです。
コメントはこのページの(comments)をクリックしてください。
適当な(なんでもいいです,パスワードは半角英数字6文字)ハンドルネーム、パスワードを入れてから
コメントを入力して送信して下さい。
非公開コメントにチェックを入れれば他の人には見えません(名前を明記しても大丈夫)。
[PR]

by 7-puri | 2004-11-15 17:21
2004年 11月 14日

還元焼成

今週還元焼成を予定しています。
日にちがはっきりしたらここにアップいたします。
[PR]

by 7-puri | 2004-11-14 22:35
2004年 11月 11日

益子ツアー

行ってきました益子ツアー
天気にも恵まれ楽しい一日を過ごしてきました。
また行きましょうね。
b0021293_20432681.jpg

今度は笠間ツアーだ!!!
[PR]

by 7-puri | 2004-11-11 20:47
2004年 11月 05日

ブログデビュー!!

クーネルさんのブログデビューです。
はて?どなた??
アドレス
上のアドレスをクリックしてください。
縄文舍で知らない人はいない!…かな?
[PR]

by 7-puri | 2004-11-05 21:27
2004年 11月 05日

6ボタン

ジャーン!6ボタンマウスじゃ!!
b0021293_1831478.jpg

デザイン、機能、すべてよし。
気に入った、よしよし
4、5番目のボタンを、インターネット(ブラウザ)の戻る、次ページ用に
コピー、ペーストに使ってもいいかも。
6番目はPC終了用に、
どんなショートカットにも対応している優れもの。
このマウスはアマゾン(ジャングルの奥地ではありません。)
で購入、オークションより安かった。
[PR]

by 7-puri | 2004-11-05 18:10
2004年 11月 04日

またまた、きたきた

またまた来ましたオークション落札品
b0021293_0555047.jpg

b0021293_0561555.jpg

b0021293_0563876.jpg

思っていたよりかなり良い!
欅(ケヤキ)に漆塗り good11。
これで、なんと1000円なり。
ところで、制作中の私の重箱はどうなんの??
[PR]

by 7-puri | 2004-11-04 01:00
2004年 11月 02日

きたきた


オークションで競り落としたコーヒーメーカー
思っていたより高品質
うむうむ、私好みのデザイン。満足満足
デザインは日本人のようです。
さ、これから豆を買いに行かねば。

            ンッ?
 
しかーし!!!!!!!ひとつ大事な事に気がつきました
ワタクシ、コーヒーは飲めませんからーー
ーーーーー残念!!!!
b0021293_2023672.jpg

[PR]

by 7-puri | 2004-11-02 20:02
2004年 11月 02日

あったあった

投稿画面の下ーーーの方に
PING送信というのがあります。
ここにチェックを入れると、いいみたい。
どういいの?
きっとそっちのほうでも、紹介されるのでしょう。
つまり、ブログの輪が広がりやすいってことでしょう。
そうですよね、ARAさん。
[PR]

by 7-puri | 2004-11-02 16:43