<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2005年 03月 29日

還元

突然ですが
明日(3月30日 水曜日)
午後6時より還元焼成を行います。
時間がありましたら作陶に来て下さい。
[PR]

by 7-puri | 2005-03-29 11:55
2005年 03月 23日

【にぎやかな器展】の お知らせ!

森のレストラン・すっぴんで 第13回【にぎやかな器展】が開催されます
b0021293_1843398.jpg

b0021293_18433552.jpg

楽しく,にぎやかに「打ち合わせ」や「反省会」を重ね 13回目になります。
回を重ねるごとに、作品はもとより展示会内容も充実してしてまいりました。
皆さん、お時間をさいて お出かけ下さい。
[PR]

by 7-puri | 2005-03-23 18:45
2005年 03月 17日

無事完了

本日も無事還元焼成終わりました。
EKさん  Kさん  Mさん  Rさん  Yさん
お疲れ様でした。
次回もまた良い時間を楽しみましょう。
[PR]

by 7-puri | 2005-03-17 00:09
2005年 03月 13日

またまた還元焼成

今週も還元焼成を予定しています。
3月16日(水曜日)6時より。
[PR]

by 7-puri | 2005-03-13 20:39
2005年 03月 10日

還元焼成 無事完了

還元焼成 終わりました
今回は、AYさん TKさん Kさん EKさんと結構にぎやかでした。
窯だしは日曜日(13日)の予定です
お楽しみに。

なお次回の還元焼成は、かなり近いうちに行うことになりそうです
決まり次第お知らせ致します。
[PR]

by 7-puri | 2005-03-10 00:50
2005年 03月 05日

再度 還元焼成予定

3月9日(水曜日)に還元焼成を
行います。
よかったら作陶に来てください。
午後6時からです。
[PR]

by 7-puri | 2005-03-05 12:49
2005年 03月 01日

還元焼成 延期

3月2日の還元焼成は延期します。
釉掛けが思ったほど進まず窯詰めが進みませんでした。
次回の予定はまた追ってお知らせ致します。
[PR]

by 7-puri | 2005-03-01 17:22